[笑]prove、眉毛を語る


昨日の日記で俺が『眉毛太い娘大好き』と言った事について、
この眉毛フェチの俺、prove_yourselfが少し詳しく言いたいと思います。


まず眉毛が太いってぇ事は十中八九遊んでは居ないってぇ事じゃと思うのです。
まず遊んでりゃ眉毛なんて速攻でいじって細くするじゃろーしさ。
でまぁそこで眉毛をいじらない娘ってのは十中八九は純情な娘な筈じゃなと思うのです。
そして尚且つ眉毛が太い娘ってのはかなりの確率で凛とした雰囲気を持ってるのですよ。
ガードは凄い固そうなんじゃけど『ガリ勉』じゃないみたいな、ね。
弓道娘の事を言う訳じゃねーけど、何か弓道とか剣道とかやってそうな感じのそれ。
うん、凄い分かりにくい言い方なんじゃけどもさ。自分でも分かる。


結局は眉毛の太い女の子ってのはそんな遊んで無いイメージがあるのと、
凄い凛とした雰囲気を持ってるし明るい部分も兼ね備えてるって子が多いから、
眉毛が太い子が私prove_yourselfは好きじゃとゆーお話なのですよ。
まぁ手っ取り早く俺の理想のタイプを知りたかったら、
あひるの空』を読んで月島先輩を見つけてください(笑)
結局二次元なんじゃけどもかなり俺の好みのど真ん中なんで。


―ま、結局二次元なんじゃけどな(´・ω・`)