[日]少年達と浮遊青年


今日バイト先の上司の人に『明日からの自分の休みをテキトーに考えて』と言われた訳で。
でまぁ条件として『上司の人と休みがかぶらないように』とか、
『9月の29日、30日は棚卸しがあるので絶対に出勤しなさい』とゆーのはあったけど、
それ以外はほぼ自由に8日間程の休みを振り分けさせてもらった訳で。


最初は『サクサク決まるじゃろ』とか思ってたけど、
*1サークルには毎週出たいからここは休みにしよう』とか考えると、
これが結構サクサク決まりそうで案外迷ってしまって決まらない。
予想に反して10分くらい考えてしまったよ。
何つーか、『上司の人はこんな作業を毎月毎月やってんじゃな』と思うとやっぱ凄いなと。
しかも俺だけの休みを考えるんじゃなく、周りとの兼ね合いを計らにゃぁならん。
意外とこれって簡単そうに見えて難しい事なんじゃなと改めて実感した訳で。


―しかしまぁ俺も中間管理職になったらこんな気苦労を重ねるのか(´・ω・`)

*1:毎週水曜木曜にある