[日]悲しからずや暇人よ


さて、今月2度目の3連休の初日です。
皆様如何お過ごしでしょうか。ぼかぁ勉強をせにゃならんのにやる気も起きず、
家でグダグダな生活を送りつつ銀杏BOYZを聴きながら、
『そろそろ昼飯を食おうか』なんて事を考えてる所です。
もうそりゃ外は適度に晴れてて彼女でも居れば絶好のお出かけ日和じゃけども、
俺にあるのは最近乗り始めた中古のカブのみな訳で。


しかしまぁこのカブが意外と乗り心地が良くって、
昨日は通学するタメにこの中古のカブを使ってみた訳ですよ。
そったらまぁ若干怖いけど自転車の様に漕がなくて良いので、
もう全然体に掛かる疲労感と通学に掛かる時間が違ってくる訳なのです。
そしてまぁ夜風を浴びて走るのもなかなか風流なモンなんよね。
特に昨日の夜なんかは丁度良いぬるさじゃったけん凄い気持ちよかった。
でもま、これから冬になって『痛い痛い』と言うんじゃろーけどねorz