[考]イラッとする時


ネットでラジオを聴いていると、こんな話題が。
『あなたは次の2つのうち、どっちがイラッと来ますか?「土足厳禁の車」と、
「必要以上にスカートを押さえパンツを隠して階段を上がって行くミニスカの女」』


俺は凄い迷うんじゃけども、後者かね。
もうこれ高校時代に毎日の様に考えてたよね。
何つーか、『お前のなんて見ないから安心しろよ』
って思う奴が必要以上にパンツを隠すのよ。
それに『そんだけ隠すなら短くすんなよ』的な、ね。
そして基本的にパンチラを見ようと思わんのですよぼかぁ。
まぁあれだ、パンツを気にするのならミニスカを履くなよと。


何つーか、良く考えると別に怒る事でもねーよななんて(笑)