[日]喪男に今年も無常の雪が降る


昨日のカラオケにゃ4人で行ったんじゃけども、
そのうちの2人が彼女持ち、俺ともう1人が彼女居ないとゆー感じじゃったんよね。
で、その彼女持ちのある友人がB'zの『いつかのメリークリスマス』を歌って、
彼女の居ない俺らを萎えさそうとした訳ですよ。ふざけた話じゃけどね('A`)


そして彼は『後3ヵ月後に彼女は出来るかな(w』的な発言をした訳ですよ。
喪男『はい?まだ3ヵ月後はイヴじゃねーし』と悲しい開き直りをしてた訳です。
そこでもう1人の彼女無しの奴が日付を確認して言ったのが、
タイトルの『oh・・・ 日付は既にTwenty four(レッド吉田風に)』とゆー訳ですよ。
まぁ完全な内輪ネタなんで掲載するんも如何な物かと思ったけどさ。


でも良く考えれば後3ヶ月でクリスマスですよ。
まぁ多分彼女が居ない状態でバイトをしつつそれを迎えると思うんじゃけども、
一人身には辛い季節になってくるよね。全国の喪男よ('A`)


喪男に 今年も無常の 雪が降る』と一句詠んでみたりしてorz