[笑]みっちゃん騒動


いやー、沢山のコメントがあるのを見ると凄い嬉しくなっちゃうのですよ。
でまぁコメントが沢山ある時のみの嬉しい悩みなんじゃけども、
『どーやって気の利いたコメントを返そうか』なんて悩んだりもしちゃったりしてさ。



―さて、まぁコメントの件はまた後々考えるとして、
昨日一句読んだ後は友達の家に行きその友達*1ともう1人の友達*2と3人で、
テキトーにレンタルした『M-1グランプリ*3をマターリと見てたのですよ。
でも松の家の事情によりあまり音は大きく出来なかったりしたし、
かなり頻繁に会ってる面子なので大して話す事も無かったりしたので、
午前2時前には既に眠ってた。っつーかこの辺からメールが来た午前7時まで記憶が無い。
そして何故か車はあるのにみっちゃんの姿も無い。*4


俺と松は若干みっちゃんが行方不明になったので焦ったけんども、
松がみっちゃんの自宅にまで電話してやっとこさ彼の行方を掴んだ訳で。
『一体おまいは何をしてたんだ』と松が聞くと彼はこう答えた。
『いや、散歩してて気付いたら俺の家が松の家より近かったけん帰った。』


みっちゃんの家から松の家までは歩けば普通に2、30分かそれ以上かかるんよね。
しかもこの時期になると真夜中はかなり寒い訳ですよ。そりゃ今も寒いけんね。
もうここまでくりゃ俺の想定の範囲外な訳で(笑)

*1:以下『松』

*2:以下『みっちゃん』ちなみにバイト先同じ

*3:2003年ね

*4:みっちゃんと俺はみっちゃんの車で来た