[楽]グダグダ=俺('A`)


で、その『みっちゃん騒動』の数時間後に別の友達と遊んだ訳で。
まぁ俺は銀杏BOYZの『惑星基地ベオウルフ』を歌ってグダグダにしてみたり、
GO!GO!7188の『彼女と私』を歌って更にグダグダな雰囲気にしてみたり、
ザ・マスミサイルの『今まで何度も』を歌って最高にグダグダな雰囲気にした訳です。
要するに俺がカラオケに行くといつもグダグダになるんよね('A`)


ボーリングも何か以前の賭けボーリング*1の時と比べると凄いヘタレなスコアになったし、
もう何か今日は全てにおいてグダグダじゃったなと。
ま、これも全てあの『みっちゃん騒動』で心が動揺したからであって…


―って言う程の大した騒動でも無かったんじゃけどね。うん。