[音]ジャケットは大丈夫なのか?


さてまぁ明日の1時限目と2時限目はテストだっつーのに、
この時間にこのブログを書いてるprove_yourselfです。こんばんわ。


今日もまぁ授業を終わらせバイトが休みじゃったんで、
いつもの様にカブをすっ飛ばし本屋へ行き本屋で立ち読みをしてると、
何か一部では『サンボマスターを馬鹿にしてんのか』と批判が殺到してる事で有名な、
某バラエティ番組の中でのバンド、ブサンボマスターの曲が。


言いたいことも言えずに(DVD付)

言いたいことも言えずに(DVD付)


『もうそりゃアレで「顔が良い男が憎い」とか言ってりゃ説得力はあるよな』
と思いつつブサンボマスターの曲をポケーっと聴いてた訳で。
しかしまぁそれ以前に驚いたのが、ブサンボマスターがCD出してた事ですよ!*1
しかも結構真面目にこのCDが欲しい訳ですよ!そりゃもう是非聴いてみたい訳ですよ!
それでカラオケで配信されりゃ速攻で歌ってみたい訳ですよ!
まぁ取り敢えずレンタル出来る様になったら即借りよう。こりゃ要チェックじゃな。


しかしまぁこのジャケットの顔の酷い事酷い事(笑)