[喜]1本当たり約27円!


まぁ昼飯を食った後に『コーラでも買うか』と思い、
自動販売機で110円を入れて、110円のコーラを購入した。
そったらまぁいつもより商品の落ちてくる音が大きく思えた。
でもまぁ気にせずに商品を取り出そうとしたら何故かコーラが2本あった。
『ぬお、これは一体何事!?』と思いつつもコーラを取り出したら、
奇跡的な事にまたコーラが落ちてきた。しかも更に2本落ちてきて計4本。
何回も何回も自動販売機でジュースを買った経験はあるけど、
こんな1本の値段で4本のジュースが出てくるなんて体験は初めてじゃった訳で。
えぇ、そりゃもうそれを目撃した友達がそのジュースをパクって行きましたとも。


今考えてみると自動販売機と俺ってゆーのは、
高校の頃にカップのサイダーを買おうとボタンを押したら水しか出てこなかったとか、
カップのジュースを買ったのは良いけど取り出す時にカップがベタベタしてたりとかで、
とにかくロクな思い出が無かったんよね。しょーもないんじゃけどさ。
じゃけん今回が俺が生まれてから初の自動販売機に関する、
凄く些細な事なんじゃけど良い思い出じゃったりもするんじゃけどね。
何つーか、こんなどーでもえー事が凄く個人的には嬉しかったりする訳で。


―しかしまぁこんなんで喜ぶ俺って凄い人間的に小さいなorz