[哀]萌えられても困るが(w


家に帰ってコンタクトを洗おうとしたら、
何とまぁ再びコンタクトを無くしてしまった訳で。しかも前*1と同じ左目。
これでまたお金が消えてしまうと残高1000円になるのでそれは流石にキツいorz
でもメガネにするのはメガネフェチの奴にゃ悪いが個人的には少し微妙。
まぁ俺がメガネも似合うイケメンならば進んでメガネをつけたんじゃろーけど、
俺はメガネが似合わないキモメンですから('A`)


でも『日経エンタテインメント』で仕入れた情報に寄れば最近メガネがアツいらしい。
覚えてる限りで書くと理由は以下の通りになるらしい。

①かけた時と外した時のギャップが素敵
②何故かは良く分からんが優しく見える*2
③今流行の『アキバ系』の影響?


そして世の中には『メガネフェチ』とゆー人種も居たりする訳ですよ。
そー考えると自分に似合ったメガネをかければ逆に素敵になれる可能性もあるのか。
でもまぁサークルの時にゃメガネが吹っ飛んだりして困るわな。
練習試合の相手がメガネでメガネが吹っ飛んだのを高校の時に何回か見たけんね。
それをみて俺は『あ、もう試合中メガネは止めよう』と思った訳で(笑)
んでまぁバイトでも冷蔵庫から出た時にメガネが曇ってネタ扱いされるけんな。


…あ、はい。あなたの意見は分かります。
『お前さんの気分次第でコンタクトとメガネを使い分ければ?』って事ですよね。

*1:id:prove_yourself:20050830

*2:具体例:ペ・ヨンジュン氏など