[楽]電車の奇跡を俺にも!


久しぶりに今日は遊びに出かけた訳ですよ。
まぁ会長君が試合をしてるその頃に俺は服を見たり靴を見てたりしてたんじゃけども、
ファッションに疎いくせに次の給料から自己変革を試みようと思う俺としては、


『確かにこの店内にある服は全て上手に着こなせば格好良いじゃろ。
でもどーやったら「上手に着こなせれる」か分からんよorz』


ってな感じじゃった訳ですよ。
一緒に居た友達がたまたま近くを通った全く見ず知らずの人を例にして、
『あーゆー着こなしをすりゃ良い』って言ってくれたりした訳ですよ。
でも『もし俺があんなのを着たとして果たして俺にあんなのは似合うのか?』
とキモメンで自分に自信が無いオイラはそう思ってしまう訳ですよ。
まー当分ファッションについては雑誌買ったり、ここで勉強しますかね。
まぁとにかく別にイケメンなんかにゃならんでえーけん、
今すぐこの『イタい人』ってゆー状況から抜け出したい訳です。


そして抜群のファッションセンスを持つ人、俺と服を買いに行きませんか?(笑)