[日]ぼっけぇ長い業務連絡


そうそう、連絡をしようと思い忘れてましたが、
俺のもう1つのブログである『らくだの涙』についての業務連絡です。
何気にコッソリと『探偵ファイル』さんとこのブログに引越しをさせていただき、
タイトルも岡山弁丸出しの『でぇれぇ、たいぎぃ』に変更させて貰いました。
ま、PC版の人はプロフィールからも飛べるようにしたんで、
そこから時間があったらちょいちょい覗いてやってください。
ケータイの方はまぁ気が向いたら『お気に入り』にでも入れてやってください。
出来るだけここと違う文章を書こうと思うので。


それともう1つお知らせ。
何気に登場人物紹介みたいなんも作ってみました。*1
まぁこれを読めば、『よりこのブログと俺のヘタレ人生が楽しみやすくなるかな』と。
まーここは気が向いたらちょくちょく更新予定なんでちょいちょい見てやってください。
ちなみにこの前日の俺の誕生日は、
はてなダイアリー利用者に100の質問*2への回答を載せてます。
まーこれについては今年の冬くらいに答えた奴なんで、
それを頭に入れて見てやってください。


―以上、ぼっけぇ長い業務連絡でした。