[日]神様、ぼくは休むよ


さて、先週の水曜から昨日まで中途半端な時期に6連休が入った訳じゃけど、
何とまぁ明日の授業も休講になっちまってまた明日も休みな訳です。
そりゃ学校が休みっつーのは学生としては凄く嬉しいんじゃけども、
同じ学校の奴しか休みじゃねーけん全く遊ぶ奴が居ねぇよ(´・ω・`)
しかも給与残高が3000円キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もうこれ『俺に何もするな』って事か?wwwwっうぇwwww


まぁこれで給料日である25日までやってかにゃならんけど、
木曜日にバイトの人らで飯食いに行く予定があるので消えるのは確定orz
まぁ神様が『ここはレポートをしとけ』とおっしゃってるんでしょうね。
うん、俺が引きこもりになりつつあるんじゃなく、神様がそうおっしゃってr(ry