[笑]神様、ぼくは愚痴るよ


地元のケーブルテレビの放送で母校の体育祭、文化祭の様子が放送されてたのでそれを見た。
まぁ今年の春に高校を出たばっかじゃけん1個下とか2個下の部活の後輩とかを見つけて、
『うわ、こいつスゲーはしゃいでる(w』とか言って笑って見てたりした。


んでまぁ個人的には『凄く今年の漫才を見たいな』と思った訳で。
まー振り返れば去年は『一発屋』を含めて4組の漫才師が漫才を披露し、
その4組の漫才師の漫才全てが若干カットの憂い目を見つつも放送されたんじゃけども、
今年は何と漫才枠*1が1組のみ、しかも30秒くらいに大幅に減少されてた。
何つーか、キモメンで『人生ネタに走るしかねぇ』と思ってる俺としては、
この漫才師達に対しての冷遇についてはちょっと残念に思えた。
ちなみにみっちゃんも『漫才が少ないから全体的に面白くない』と言ってた。


っつーか何気に高校の文化祭で生徒が漫才を披露する学校なんてそうそうねーじゃろ?
個人的にはこの漫才こそが何気にウチの学校の文化祭の目玉と思うんじゃけどな(笑)


―あぁ、でも漫才は一般の人は見れんか(´・ω・`)


P,S,『ウチの学校でも漫才師が居たぜ!』って人は是非コメントを。

*1:今勝手につけたけど