[笑]ボケマシーンゆあせるふ


で、家に帰って会長*1とメールしつつ『リンカーン』を見てたんじゃけど、
その中のコーナーで『出されたお題についてベタなボケを解答しなさい』
ってゆー『平成教育委員会』をパロったコーナーがあったんよね。


んでお題は『*2「はい、●●●!」この時のベタなボケを答えなさい』
って奴じゃった訳ですよこれ。当然俺も色々と考えてみた訳ですよ。
で、何かテレビの中では『このベタなボケは1つしかない!』とかやたら言ってるけど、
俺が思いついたのは『はい・・・と言ったら写しますよ!』
ってゆー小学生も言わないようなやったらクオリティの低いボケ。


ちなみに芸人さんの解答はさまぁ〜ずの大竹さんを除きほぼ全員が『バター』。
正直『えっ!バターなのか?』って思っちゃった訳で。
俺としてはお題を出されてから考えるまでの中で、
『バター』なんて単語は頭の中に1ミクロンも出てこなかった訳で。


んー、でも死ぬまで『はい、バター』ってボケはせんじゃろーな(笑)

*1:id:itsuzai

*2:写真を写す時の