[喜]気付かんかった俺も問題アリか

良く見ると空が左利き



取り敢えず『あひるの空』の新刊が出てたのでそれを購入しますた。


あひるの空(9) (講談社コミックス)

あひるの空(9) (講談社コミックス)


まぁ内容は茂吉加入後から新城戦で千秋*1がファールトラブルに陥り、
ベンチに下がった千秋に代わり空がポイントガードをするとゆー所まで。
毎週マガジンを立ち読みしてる俺にしては今までのおさらいみたいな感じじゃったけど、
面白かったのは巻末のおまけみたいなコーナー。
ここを読んで初めて2巻の表紙の空がサウスポーになってるって事と、
4巻のキャラのプロフィールの円さんの好きな食べ物が、
『塩辛』ではなく『塩幸』になってる事に気付いた訳で。


しかしまぁ誰かが表紙に気付いて良いモンじゃと思うんじゃけどな(´・ω・`)

*1:分かると思うがポケットビスケッツのヴォーカルじゃないよ