[日]理性対欲望のデスマッチ


さて、岡山では『晴れの国岡山国体』開幕を翌日に控え、
盛り上がってる所では盛り上がってるけど俺の周りじゃ全然盛り上がってません。
ついで言えば学園祭も次の日曜日(23日)なんじゃけども、
国体とカブって皆萎えきってるとゆー凄まじい展開('A`)
俺も文化祭の実行委員でありながらも『国体身に行きてぇ』と思ってる訳です。


―じゃってさ、国体よ?
お前さん、こないだ行った鴨方町*1でバスケの成年男子の試合があるんよ?
これ全国レベルのインサイドのプレイが生で見れる滅多に無い機会よ?
そりゃ当然鴨方に国体のバスケの成年男子をカブで見に行くよ!
・・・なんてのは当然嘘じゃけど、理想は代休が入ってその日に見に行くってな感じ。
流石に学校サボって見に行く気にはならんよ。


―いや、サボるのも・・・アリ・・・なのか?(笑)

*1:倉敷市の隣の隣の街