[日]号泣しながら投げる剛ky(ry


いやー、『真剣10代しゃべり場』の19期生も今日で終わりましたな。
まぁ討論の内容はさておき、最期の一言みたいな所で女の子が泣く泣く。
あのラーメン作ってる富山の人と広島の児玉さんは全然泣く気配無かったけど、
中島さんと田中さんがこっちが見ててビックリする位ワンワン泣く泣く。


今考えてみるとあの優良な10代が真剣に討論しあうあの番組の出演者は男女関係無く、
必ず1回は優良な10代の集まった討論の中で泣いてると思うのだが。
会長さん*1も1回くらい泣いてた様な記憶がある気がするのは俺だけなんじゃろーか。
あの14期で行けば『ケータイ要らん』って言ってたあの沖縄の人も泣いてたし、
『外見に自信が無い』と言ってた可愛い埼玉県民の女の子も泣いてた。
確か佐賀の今じゃパーソナリティになってるあの人も泣いてたんじゃなかろうか。
まぁそんだけ俺の中には皆わんわん泣いてた記憶がある訳なのですよ。
まぁ全身を理論武装してる福井の人とかは全く泣いてなかったと思うけどさ。
あの人は多分よっぽどの事が無いと泣きそうに無いイメージが・・・。


まぁそりゃ提案者にもなりゃ自分自身のヘヴィーな部分も晒さにゃぁならんけんね。
そりゃ涙の1つや2つ流してしまうわなこれ。
まぁそんな俺はBUMP OF CHICKENの『ダイヤモンド』をライブの映像を見ながら歌い、
サビの『1つだけ1つだけ〜♪』で号泣してしまう*2ほど涙もろい人間なんじゃけどね(笑)