[笑]僕は一生どうでしょうします


まー今日は上の『エンタの神様』以外にも色々お笑い番組を見た訳ですよ。
爆笑問題のバク天!』のスペシャ*1とか、『爆笑オンエアバトル』とか、
岡山じゃ真夜中にやってる北海道から3年遅れの『どうでしょうリターンズ』とか。
でもまぁ何故か知らんが『どうでしょうリターンズ』が一番面白かった訳です。
以下若干のネタバレを含む感想なんで『お前の意見なんて要らんよヴォケ』
って人はサクサク飛ばしてください。ケータイの人、正直スマソorz



爆笑問題の大バク天

取り敢えずハードゲイの新キャラが色違いなのは微妙じゃった。
しかもそのキャラクターの名前が『ハードゲイコップ』て。
まぁ俺はあの色を見た瞬間に思い出したのは何を隠そうミニスカポリs(ry


後は給食でフライングした太田氏にキレた女の子に笑った。
何も給食のフライングであそこまでキレなくてもえーのにな。
でも当時を思い出せば給食のフライングって重罪じゃったっけ(笑)

爆笑オンエアバトル

ヤポンスキーについてじゃけど、
『ドブネズミ』って聞いた瞬間に『絶対「リンダリンダ」が来るな』と思ったら、
マジで最後の方で『リンダリンダ』を歌ってたってゆーね。
それと彼等は絵が上手すぎ。あんだけ絵が上手くなりたいもんです。


ついで言えばアジアン落ちたのね。
何かこの番組でbaseよしもとの芸人さんを見る事が無い(´・ω・`)

どうでしょうリターンズ

岡山では2回目の四国八十八ヶ所巡りの3回目の放送*2
大泉氏が藤村Dのパンをパクって食べたりタイヤがパンクまでは爆笑じゃったけど、
あの問題の怪奇現象から完全にビビりモードに突入しちまったよorz


じゃってカメラの録画を表す赤いランプが点いてたのにVTRが取れないとか、
ハイテクなはずの車の空調が異常をきたし冷たい風しか出てこなかったとか。
そりゃもう機材とか車の故障で済ましたくもなるわな(´・ω・`)
そして次週は八十八箇所巡り終了→新企画なので楽しみ。


ところで第1回どうでミー賞の結果が出てるが、
この台詞がいつどの様な状況で出たのかとかが殆ど分からんよ('A`)

*1:以下『爆笑問題の大バク天!』

*2:ややっこしい表現スマソ