[車]カブでイメトレ?


いやー、このカテゴリを使うのも久しぶりじゃし、車を運転するのも久しぶり。
そんでもってこのはてなダイアリーで日記を書くのも久しぶり、と。
まぁmixiと『でぇれぇ、たいぎぃ』では日記を書いてたんじゃけどね。
特にmixiに至っては毎日書いてる感じですよこれ。
でもまぁmixiの日記は殆ど『意味なし、オチなし、ヤマなし』の3拍子じゃけんね(´・ω・`)


さてまぁ『車』ってカテゴリに関連した話をしようか。
まぁ今日はペーパードライバーの俺が久しぶりに車を運転した訳ですよこれ。
前回の運転では母が絶叫するとゆー奇跡的な展開になったりしたけど、
今回は毎日カブで車道を走った甲斐があったのか、無難に走りきった訳で。
でもまぁ運転の上手い人から言わせればまだまだなんじゃろーなと。
身近の運転の上手い人である父*1曰く『70点』じゃったらしいしね。


やっぱせめて1人で無難に乗り回すくらいのレベルにはならにゃならんね。
そのタメにゃバイトが休みの夜に練習せにゃぁね(`・ω・´)

*1:父は長い間無事故無違反。ちなみに母は運転がど下手