[日]ここでA型らしさ発揮


ある日*1バイト先の先輩とケータイのメモリの分け方の話になった。
俺は前の『ケータイバトン』に回答した時の日記*2でも見てくれりゃ分かるけど、
『親類、高校男、高校女、高校バスケ、今の学校、サークル、中学、メル友、バイト先』
ってゆー9つのグループに分けて尚且つそれぞれの着信音とかが違う訳ですよ。
でまぁマナーモードん時もランプの色が違うからランプの色で大体分かってしまう。
まぁそんな事を先輩に言うと『お前、細かいなぁ』と一言。
『じゃぁ先輩はどーなんですか?』と聞き返すと、何と先輩は50音順だとの事。
俺は50音順でメモリを分類してるのかと物凄く驚いた訳ですよこれ。


で、聞いてみたいのは皆様のメモリはどれ位分類されてますかと。
果たして俺の9グループってのは多いのかそれとも少ないのか。
50順で分けてる人はごくごく稀なのかそれとも違うのか。


まー、お暇な方は答えてやってください(´ー`)

*1:つっても金曜だが

*2:id:prove_yourself:20051107