[音]君のパパを殺したい


バイト終了後にバイトの先輩(男2、女1)と話す機会があった。
んでまぁカラオケの話から好きな歌手とか云々の話になった。
俺はプロフィールにもある様に『銀杏BOYZとか好きですよ』とか言ったら、
『え、銀杏BOYZって何?』と一蹴。もうこれ俺ガッカリですよこれ。
しかも女の子には『何か臭いそうな名前だ』とよく分からん事を言われ、
更にショックを受けてしまった訳で(´・ω・`)


しかしまぁ『ここで怯んでたまるか!』と思い、
GOING STEADYのボーカルの人のバンドですよ』と丁寧に説明をしたら、
今度はGOING STEADYって何ですか?』的な空気に(´・ω・`)


あれか、銀杏BOYZブームが来たのは俺の周囲だけか。
やたら最近『あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す』が気に入って、
『君のパパを殺したい』とか口ずさんでる俺は周囲から見たら危険人物確定なのか。
いや、これは普通に聴こえると危険人物確定じゃなorz


―いや、もう皆さん銀杏BOYZGOING STEADYを聴いてください(´・ω・`)