案外俺旅に出てねぇな


最近巷で流行のこれをやってみた。
そしたら俺の『経県値』は53点である事が判明した訳です。


取り敢えず小学校の修学旅行で京都奈良大阪へ行き、
中学校の修学旅行で長崎熊本福岡へ行って、
高校の修学旅行で東京千葉神奈川へ行った訳ですよこれ。
で、佐賀は熊本に母方の祖母の実家があるのでそこへ行く途中で通っただけと。
香川は案外行った事が無くて、小学校の社会科見学とかそんなん。
鳥取は小学校の頃に何かキャンプをしに行った記憶がある訳で。


まーこーやって見ると『俺北に行ってねぇな』と思う訳で。
まぁやっぱりお金とかが掛かるけん仕方がねーんじゃけどね。
でも死ぬまでに一度は北海道と沖縄にゃ行ってみたいのですよぼかぁ。
いや、絶対に北海道と沖縄本島に上陸してみせる。
まー、北海道で宿泊の際はお世話になります(w>会長


まぁそんなのはジョークとしてこの地図全てに色を付けたい。
色々な場所に行って色々な風景を見て色々な事を考えたい訳ですよぼかぁ。
よし、まずはお金を溜めよう。話はそこから。