俺は岩城か山田か


さて、*1サークルは練習試合じゃったらしいけど俺はバイトをしてた訳ですよ。
まぁサークルはきっと勝利を収めていると信じたいっつーか勝ってると信じてる。


―まぁそんな事はどうでも良いか。
今日した事といえば昨日の夜に録画しておいた『恋のから騒ぎ』と、
どうでしょうリターンズ』を見た後、ネットの力で会長の高校を特定してしまい、
その後いつもの様にバイトして晩御飯のカレーを食べようと皿に盛って、
テレビの中の『ガキの使い』でもカレーを食べてて少し驚いたくらい。
テレビの向こうにもカレー、俺の目の前にもカレー。嫌んなるくらいシュールだ。
何か結構馬鹿馬鹿しい事なんじゃけども、少し気になってしまった訳ですよこれ。


でまぁ『恋のから騒ぎ』では相変わらず獅子舞に萌えてた。
個人的にあの娘はどストライクなんだが、皆様はどうなんでしょうかね。
まぁきっと『お前は悪球打ちだ』だの『お前は岩城だ』だの言うんじゃろーけど。
あの娘に萌えてる人は俺とかなりストライクゾーンが近いですよ。


ん、あぁ、『お前のストライクゾーンなぞどうでも良い』とか言わないで(´・ω・`)

*1:社会人の