凄いぞヒゲ


先週の『どうでしょうリターンズ』を見逃すとゆー大チョンボから1週間、
昨日の『どうでしょうリターンズ』はきっちりビデオに撮りましたよこれ。
まぁ西日本原付ラリーの第3夜じゃったんじゃけども、
まずあの『甘い物早食い対決』で爆笑しますたよこれ。
全くと言って良いほどミスターに主導権を握らせない藤村D
もなかの皮が唾液を吸い取ってしまい食すのに悪戦苦闘するミスターを横目に、
勝負が98%決まる2個目を余裕で食し、余裕のティータイムをかます藤村D


関門トンネルはカブでも通れるだろう』と話しつつも、
排気量が50CCに満たないカブは関門トンネルを通る事は不可能で、
別の人道トンネルを通らなくてはならない事を知らなかった藤村D
でも嬉野Dとの会話は凄まじく盛り上がりが無かった。


まぁこれを見て初めて『俺のスーパーカブ関門トンネルを通れない』と知った。
実は俺も藤村Dと同じく、『関門トンネルは通れるだろうよ』と思ってたけんね。
もう何つーか、これ今週は藤村Dのタメにあったんじゃなかろうかと思った(笑)