アグレッシブな休日を


でまぁ昨夜書いてなかったのは夜に松とみっちゃんと遊んでたからです。
まーずっとグダグダとウイイレとかをしてたってだけなんじゃけどね。
どうやらその後2人は映画を見てたらしいけど、俺は寝てしまったので見て無い訳で。
んで気付けば朝の9時過ぎになっててそっから競艇場に行ってた。


そこでのあるレースで俺と同い年の男の子が初勝利を収めてた。
やはりこんなグダグダ学生の俺とは全然違って何か凄い輝きみたいなのが見えた。
何つーか、やっぱ『夢を追いかけてる人』ってのはもうそれだけでカッコ良いね。
彼には将来物凄い競艇選手になって欲しいなと思う訳で。
まー岡山の隅から応援しとくよ。幸運を祈る。


で、後は飯を食って解散してビデオを見て・・・と繋がる訳です。
まー久しぶりにアグレッシブな休日になって良かった(´ー`)