その真剣さは『しゃべり場』レベル


さて、今日は学校帰りに高校時代の友人と遊んでボーリングをした。
まぁ肝心の俺のボーリングの腕前はどれくらいかと言えば、
掛けボーリングをして157を出すくらいのレベル*1な訳ですよ。
んでまぁ遊びでやってても何気に自己新記録の更新はAlways狙ってる訳で。
顔ではヘラヘラ笑いつつグダグダな雰囲気を醸し出してる様に見せておいて、
レーンの前に立つとかなり真剣。その真剣さは『しゃべり場』レベル。


まぁそんな感じなのですよぼかぁ。
んでまぁそんな中で投げたハイスコアを取る上で非常に大事な第1ゲームの第1投。
何か足に力が入らずに転倒してしまい、モロにガーターでしたが何か?('A`)
もうこれ掛けボーリングじゃったら『ちょwwwww おまっwwwwwww』って感じ。
いや、掛けボーリングじゃなくてもそんな感じじゃったな。


―こりゃもっとアベレージ200くらいになるまで精進せにゃぁなりませんな。