タッチの最終回かよ


さて、今日はさっきも書いた様に学校帰りに高校時代の友人とボーリングをして、
第1投でコケてしまうとゆー何とも言えない位非常にグダグダな結果じゃった訳です。


まぁそんな事より何か今日はタッチの最終回並みに色々な人と会った訳で。
まず一緒に遊んだ高校時代の友人2人。こいつらもまず久しぶりに会った。
で、そのボーリング場に行ったら授業サボって今の学校の友人がボーリングしてやんの。
しかもその中の1人がやたら投球フォームが綺麗ってゆーねこれ。
まるで白鳥の様に華麗でなめらかで何か無駄にカッコいいフォームじゃった。
もう1投見ただけで『あぁこいつはボーリング上手いな』と思った訳で。


で、その後某ファミレスに行くとバスケ部の後輩の女の子連中が。
そりゃもう後輩のあの娘も居ますたよ。っつーか一番に目に入った。
もはや彼女を見て無駄にキョドったりしてしまうのはご愛嬌。
『まぁここで三橋君並みにキョドるのはいかん』と思い話をしてると、
何とまぁ今度は女の子とかと飯を食うタイプで無い男子バスケ部の後輩がやって来た。
そして何か知らんけど一緒に飯を食い始める彼等。それはまるで合コンの様じゃった。
何つーか、正直混ざりたかtt(ry


それを『ウラヤマシス(´・ω・`)』って感じで見てると今度は今の学校のサークルが同じ奴が。
更には同じ高校の野球部の後輩連中*1もやって来た。



―もう『どんだけ世の中は狭いんだよ』と。

*1:俺は接点は無いが