何だこのカラオケ


さて、まぁ今日はカラオケへ行ってきた訳です。
んでまぁ採点ゲームなんかしちゃったりするんじゃけど、
何かBUMP OF CHICKENとかGOING STEADYとかの男性ボーカルのバンドより、
GO!GO!7188とかムラマサ☆とかの女性ボーカルの曲を歌った方が点が取れた訳ですよ。
それを見た友人に『GO!GO!7188を十八番にすれば?』と言われた訳で。


―いや、俺が望むのはそんな事じゃないのよ。
確かに『十八番にすれば?』と言われた事は非常に嬉しい。
嬉しいけども俺の目標はGO!GO!7188を皆が聞いてくれる事な訳じゃったりするんよこれ。
具体的には最終的にはカラオケで誰かが『C7』のサビの下のパートを歌ってくれて、
『ジェットにんぢん』のラストの『ジッタリンジン!』を皆で叫ぶ。
んでカラオケには入って無いけどなかなか名曲である『考え事』は当然2人で歌い、
歌の上手い奴はGO!GO!7188の代表曲にもなりつつある『こいのうた』を歌い皆を涙させ、
ラストは皆で『とかげ3号』の大合唱で締める。
こんな感じが理想系である訳ですよぼかぁ。


―ん、まぁなる訳ねぇのは分かってら。むしろなったらこえーよ('A`)