変態パンツカブキーラ


で、またGO!GO!7188の話題で申し訳ないけど、
『ジェットにんぢん』を歌ってたらバックの背景画が何とプロモじゃった訳ですよ。
これ『ジェットにんぢん』のプロモを見た事の無かった俺にとってはスゲェ嬉しかった。


まー歌いながら見てたけど、かなり独特の雰囲気を出してた。
ユウがランドセル背負ってギターをかき鳴らして歌いだしてみたり、
その後アッコがリコーダーを吹き出してギターとリコーダーのセッションになったり、
ユウの頭には何故か時限爆弾がセットされてみたり。


まー俺の文章がしっちゃかめっちゃかじゃけん意味の分からん感じになってるけど、
是非『ジェットにんぢん』のプロモを見る機会があったら見て欲しいなと。
多分どっかの場面で色々な意味で笑えると思うけん(笑)