押してだめなら引いてみろ


さて、メル友とメールをしたりしなかったりする今日この頃。
メールを始めて20日で大体150通ほどメールをして見たりする訳です。
でまぁ今の学校の友達から彼女を紹介してもらったけん、
やはり友達から『最近どうなんだ?』と聴かれる訳ですよ。
でまぁ『あー、まぁ結構メールしょーるよ』とか何とか言ったら、
『ちょっとメール送るん止めてみて帰って来たら本物よ』的な事を言われた。


まぁ確かにその『じらし作戦』的な物も有効なのかもしれない。イケメンなら。('A`)
俺の様な話術も金もファッションセンスもねーキモメンがこの作戦をすると、
完全に忘れ去られてしまいそうで怖い訳ですよ。結構真面目に。
しかし毎日メールを送るのは何か相手からすりゃ『何だこいつ』って感じじゃし、
正直俺からしても毎日『今何してんの?』って送るのはビミョー。
っつーか毎日相手を飽きさせない鮮度の良いネタが全く無い訳ですよこれ。




―さて、ここは引くかそれとも押すか。何かここはターニングポイントな気がする。