どーそーかい楽しかったっす!


さて、夕方から同窓会へ行って来た訳です。
まず俺の心配事としては『果たして水曜から人数を集めて人間が来るのか』
とゆー事があったんじゃけど、それは見事に杞憂に。
何と男7人、女4人の計11人が来てましたよこれ。It's miracle!

でまぁ最初は焼肉を食べつつ皆で思い思いにトーク
まぁ途中で他の団体さんの1人が救急車で運ばれるとゆー物凄いアクシデントがあったが、
『心配だが結局俺らとは無関係だろ』と気にせずに皆でトークを楽しんだ。
『最近どーよ?』って事とか、『また春にでも同窓会しようぜ』とか、
もうこれ気心が知れてるから出来るよーな本当に他愛も無い事を話してた。
卒業してもう9ヶ月経つけど、ここら辺は流石同じ高校出身者って感じじゃった。
やはり気心の知れた人と話すのは楽しいったらありゃしない。


で、その後は11人でカラオケへ行って来た。
そーいや女の子とカラオケに行く度に思うんじゃけど、女の子って非常に歌が上手い。
しかも今日は一緒に行った男連中の歌もやたら上手い。
奴等が上手いだけに俺の歌唱力の無さが目立ってしまう結果になりますたよこれ('A`)
更には『これで締めよう』と思って予約した『ジェットにんぢん』は時間の関係でハショられるしさ('A`)
大ラスは『ジェットにんぢん』の1曲前、もこしの『スノースマイル』で終わったしさ('A`)


―あぁ、まぁそんな事はどうでも良いか。
で、その後に『どっか行っちゃうか?どうするよ?』って話が出たけど、
そのカラオケの後に解散をした訳ですよ。


ま、『同窓会』ってのはもうちょっと時間が経ったにやってみても良かったかもね(笑)