余裕で⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


そういえば、昨日メッセンジャでリアルのある友人と話した訳なんじゃけど、
彼が何か知らないけどVIPに興味を持ち、VIPPERになりつつある訳ですよ。
これは『ちょwwwwwww おまっwwwwwwwww』とか言って止めるべきなのか。
それとも『うはwwwwwwww マジワロスwwww』とか言って勧めても良いのか。


まぁ彼の行方を生暖かく見守りましょう。
VIPPERになったらなったでかなり笑える展開じゃしねwwwっうぇwww


―ところで俺ってVIPPERっぽく見えますかね皆さん。
何か会長君には『どう見てもVIPPERです。ありがとうございました』
とか言われたりしたんじゃけどもさ。
個人的には全然余裕で『⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! 』って感じなんじゃけどなー。