みかんみかんみかん!みか(ry


どうも、朝の5時にblog書いてます。外は雪が薄っすら積もってます。
思えばもう1週間後はイヴ、2週間後は大晦日なのですね。時が経つのは早いですね。
まぁ2005年を振り返るのはまた2週間後くらいにしよう。
一応まだ2005年も後2週間はある訳なんじゃけん。
さて、何故俺が朝の5時に日記を書いてるかとゆーと、
今日は日頃お世話になってるバスケサークルの皆様と遊んでた訳ですよ。


まぁ皆で一緒にチゲ鍋を食べてその後カラオケに行った訳で。
もうこれ友達とカラオケする時の100倍無難な選曲をした訳ですよこれ。
ネタに走る事も無く、マイナー過ぎる曲を入れることも無く。
おかげ様で俺がTHE BLUE HEARTSの『情熱の薔薇』を歌った時は、
皆様の青春時代とモロに被ったらしく皆に喜ばれたりした訳ですよ。


ただまぁある人がSEX MACHINEGUNSの『みかんの歌』をウケ狙いで入れて、
何か用事があったのかは知んないけどそのままで帰ってったのは困ったよね。
んで残ったメンバーの中で『みかんの歌』を歌えるのは俺だけなのは困ったよね。
何よりこのカラオケ自体を『みかんの歌』で終わらすのは非常に萎えたよね('A`)



まー普段『みかんの歌』なんて歌う筈も無いので玉砕したけんども(´・ω・`)
ま、まぁ楽しけりゃ全然問題ないのですよ。
やっぱカラオケって、そんなモンなんでしょうね。