お金<自分の時間


そーいや昨日バイトの年末年始のシフトが発表された訳で。
取り敢えず*122日までは普通通り夕方の5時半頃からの出勤なんじゃけども、
その後は2時から10時までとか3時から10時までとか…('A`)
しかも1月1日にもバイトがあったりする訳ですよぼかぁil||li _| ̄|○ il||li


ま、まぁグダグダ言っても仕方が無い。
取り敢えずキッチリ働いて来月分の給料10万overを目指しますよ。
っつーか22日から3日までほぼ毎日8時間働きゃ10万overしないとおかしいじゃろ。
こんだけ働くと一体1月分の俺の給料はどんな感じになってるんじゃろーか。
それは楽しみっちゃぁ楽しみなんじゃけども、やっぱお金より時間欲しいです(´・ω・`)

*1:学校のある