予定が無い事は悪い事じゃない

まさしく今の俺orz



どうやら日本にゃ寒波が来てるのか知んないけど、異常に寒い訳ですよ。
こんな寒いと『外に出て色々しよう』と決意してもプロフィールの画像の様に、
『えー、寒いからめんどくせぇ』となっちまう訳ですよこれ(´・ω・`)
現に今日はまず朝の5時にblog書いて、そっから寝て起きて昨夜録画したビデオを見て、
バイトして何か12時前まで働いて家に帰って湯豆腐食ってまたblog書いてって1日。
何かマジで最近の日曜日はこんな感じになっちまってるのですよorz


まー、こんなんじゃダメだってのはよくよく分かってる。
でもこんだけ寒いと家のコタツに入ってグダグダするのが一番なんよね(´・ω・`)
まぁ取り敢えず春になって暖かくなったら愛知に旅行に行くつもりじゃけん、
それまではこんな毎日を過ごしたってえーじゃろう。







…と必死に『予定が無い事は悪い事じゃない』と自分に言い聞かせてみるテスト('A`)