奇跡のクソジャッジ


どうやら昨日の日本リーグこんな事があったらしい。
まー『審判の判定に不服があった』ってぇ話なんじゃけど、
やっぱそりゃその問題のシーンを実際に見てみないと分からんわな。
ただJBLの下部組織である日本リーグで試合放棄をするまで行くんじゃけん、
余程のクソジャッジじゃったんじゃろーたぁ思うよ。


まぁ『岡山でのクソジャッジ』と言えばやはり例の高校サッカーなんかね。
このリンク先で動画も見れると思うけど、何とこれがゴールじゃねーけんな。
もうこれ岡山いや、日本に残るクソジャッジじゃろうなと。
例の豊田通商もこんなクソジャッジを喰らったんじゃろーか。
もしそうなら本当に可哀想で仕方が無いですよこれ(´・ω・`)


―しかしまぁ動画を初めてきちんと見たけどこりゃあり得ないな…。



※あ、この日記は別に水島工業と作陽高校の両校の選手ならびに、
その該当する両校について云々言いたい訳じゃないのでご了承をば。