はまぞう大活躍


久しぶりにSHAKALABBITSを聴きながらこのblogを書いてますよ。
そーいやSHAKALABBITSは最初のアルバムの『EXPLORING OF THE SPACE』は聴いたけど、
2作目の『CLUTCH』とか最新作の『CRIMSON SQUARE』なんかは聴いてないっけ。
もし『CLUTCH』がCCCDじゃなかったら今でもSHAKALABBITSは積極的に聴いたろうね。


そう、『CCCDで無念だ』と言えばレミオロメンの『朝顔』。
個人的には物凄くレミオロメンの隠れ名曲であろう、
『ビールとプリン』を是非聴いてみたかったんじゃけどな…(´・ω・`)
もしこれを覚えてたら『3月9日』と共に俺の歌える数少ないバラードになったろうね。


でもCCCDでも何故か知らんけどムラマサ☆は買う気なんよね。
ちょっと前*1に『SUMMER OF LOVE』をタワレコで購入した。
んでまぁムラマサ☆の新作が出たのは知ってたけど俺の悪い癖が出てしまい、
『「ひがわり娘」の4巻と一緒に買えば良いや』と先延ばししたらここまで来たとゆー。


―もういい加減『月8万円稼いでるんなら買えよ』ってな('A`)


※さっき紹介したCDとか本とか↓

EXPLORING OF THE SPACE

EXPLORING OF THE SPACE

CLUTCH (CCCD)

CLUTCH (CCCD)

CRIMSON SQUARE

CRIMSON SQUARE

朝顔 (CCCD)

朝顔 (CCCD)

SUMMER OF LOVE(CCCD)

SUMMER OF LOVE(CCCD)

サクラ舞い散る夜は

サクラ舞い散る夜は

ひがわり娘 4 (まんがタイムコミックス)

ひがわり娘 4 (まんがタイムコミックス)