おいおい、空気読めよそこは

分かりにくくてスマソorz



夕方に一旦家に帰って『よし、バイト行くか('A`)』と思い出発しようとすると、
夕方の結構道が混む時間なのに空気を読まずにウチに面してる道路に止まってる車が。
まーその黒い車の横を通る時に『誰だこの空気を読めない香具師は』と思い、
その車の前側に回り込んだ時にそっと覗き込むと、何とそこに居たのはやっさんと彼氏。


もうこれカブに乗りながら『何空気読まずにイチャイチャしてんだあいつら』と。
両方同級生のカップルなんじゃけども、流石にこれは空気読まなさ過ぎ。
せめて俺ん家の正面の細い路地*1に入って話すか、
やっさん家の駐車場みたいなスペースに止めて話せよ('A`)


もうこれ2人とも知り合いなだけにこんなDQNみたいな行動が哀しいですよ(´・ω・`)

*1:画面左下の部分