何だ、顔が悪いだけで迫害か?


もうね、ぼかぁ怒ってるのですよ!まぁちょっと聞いてくださいよ奥さん。
まぁ話は1時間ほど前に戻るんじゃけども、ぼかぁテレビを見てたのですよ。
そったら某テレビ番組の中で森三中大島美幸さんが、
西川史子が『ブサイクは生きる意味ナシ』と発言したのを見たらしく、
それについて大島さんが『ちょwwwwwww おまwwww』と激怒したとゆーお話に。
で、結局何故か最終的に大島さんが『生きててすいません』と土下座してた。


まぁそりゃ大島さんの土下座は番組的にもオチとしての凄い見せ場。
その辺の事は幾ら空気の読めなくて困ってる俺でも分かる。
ただ、ネタにも限度があるだろうよ。大島さんが土下座した意味ワカラナス。
もうそりゃ俺もテレビの前で『ちょwwwwおまっwwwww』って感じですよこれ。
まず日本中に広がる『テレビ』ってゆー事を踏まえた上で、
『ブサイクは〜』の発言をした西川史子がいちいちそんな発言をする意味がワカラナス。
んでもって幾らオチじゃとしてもここで土下座をした大島さん意味ワカラナス。


何だ、あれか。キモメンは生きてちゃダメかよ。
『「ブサイク」ってのは心の〜』って本物のキモメンにゃそんな余裕ねーよ('A`)
そりゃ『心を磨け』ってのはキモメンの俺でも激しく同意。
んじゃけどテレビでそんなキモメンを追い込む事言っても意味ねーじゃろ。
何かもうこの番組を10分ほど見たんじゃけど、
西川史子は口ではあー言ってるけどどーせキモメンを見下してるんじゃろーな』
ってゆー後味の悪さしか残らなかったですよこれ(´・ω・`)