だるま屋ウイリー事件より上を


そーいや今日岡山では雪が降った訳です。
丁度夜の11時ごろじゃったっけな。俺がバイトが終わってカブへ行くと、
駐車場に雪が薄っすら積もってるし、何よりカブが雪カブってやんの。


…ゲフンゲフン、ど、どうやら岡山県は明日も雪が降るそうです。
これはカブで登下校をしている俺への挑戦状ですか、そうですか。
更に明日の最高気温は3度だそうです。馬鹿げてますね('A`)


でもここまでりゃもうこれ『めんどくせぇ』を超えて、
むしろ岡山じゃ滅多に無いレベルの悪天候に『挑戦したいな』と。
果たして強風雪の中で俺がどんだけセーフティかつスピーディにカブを運転できるか。
これバスケしてた時以来に自分自身の限界に挑んじまいますよ!
果たして俺のカブの運転テクは今どのレベルにあるのか。


…まぁひょっとすると『だるま屋ウイリー事件』以上の事を起こすかも知れんけど。