巨人はダメだ、巨人は!


まぁ久しぶりに野球のお話でも。
ここ2、3日で清原さん中村さんオリックス入団を決めたそうで。
しかも先日亡くなられた仰木彬氏の悲報を聞いた直後に2人ともオリックス入団を決めたそうで。
まーこの2人には是非パリーグを盛り上げて欲しいなと期待してるけど、
個人的に最近一番ビックリしたプロ野球関連のニュースはこれ


もうこれ知った瞬間『ちょwwwwwおまっwwwwwww』と。
そりゃ確かに今江選手と西岡選手の成長はハンパねぇけど、
それと小坂さんの放出は全く持って別問題じゃねーの?
しかもトレード先の球団が『飼い殺し』で有名な巨人なのも萎える(´・ω・`)
折角俊足でゴールデングラブ4回取ってて守備も堅い良い選手なのに。
何か小坂さんにはずっとロッテに居て欲しかっただけに残念('A`)