会長、『あひるの空』はいかが?


さて、昨日のバイト帰りにセブンイレブンで『あひるの空』の最新刊を購入した訳で。
内容としては新城東和戦の茂吉投入から空ママ会場入りまで。
個人的にはクズ高の中で1番茂吉が好き*1な訳なんじゃけど、今回茂吉がそこそこの活躍。
そして個人的には『あひるの空』の1番の萌えキャラ月島さんも登場。*2
でもまぁ彼女が出てるのは10巻の中じゃ2コマだけなんじゃけどね。
何つーか、それに比べて彼氏は沢山出てて台詞もあるのに(´・ω・`)
―とまぁ色々と注目すべきポイントは沢山ある訳ですよ。


ところで会長*3よ、バレーや野球やサッカーじゃなくバスケもいかが?


あひるの空(10) (講談社コミックス)

あひるの空(10) (講談社コミックス)

ついでに『リベロ革命』の作者さんの野球漫画↓

*1:月島さんとのエピソードが泣けて非常によろしい

*2:詳しくはid:prove_yourself:20050903でもドゾー

*3:id:itsuzai