『瑠璃色』のユウは可愛いなこれ


さて、まぁネット上には色々あるモンで、
色々と今日はPVみたいなモンを発見しますたよぼかぁ。
例えばGO!GO!7188で言えば『瑠璃色』とか、『ジェットにんぢん』とか。
GOING STEADYで言えば『Don't Trust Over Thirty』とか、『東京少年』とか『星に願いを』とか。


まーこんなのがネット上で公開されてる事に驚いたよぼかぁ。
正直『ジェットにんぢん』以外は見た事無かったんで物凄く新鮮じゃった訳で。
んまぁ正直『瑠璃色』のユウは非常に可愛らしいなーとぼかぁ思うし、
『星に願いを』の峯田さんに何とも言えない格好良さを感じてしまう訳です。
あー、『Don't Trust Over Thirty』なんかもなかなか格好良いね。うん。


まぁぼかぁ楽器なんかどーせカスタネットとかリコーダーとかしか出来んけど、
この『「Don't Trust Over Thirty」の様なライブをやってみてーなー』と思ったし、
この『Don't Trust Over Thirty』が演奏されてる会場の中に居たいなーと思った訳ですよ。


―さて、ここで提案なんだが誰かバンド組まないか?(w