メールについて


ところで皆さん異性とメールをしてるとして、
『長文が結構間隔長めで来る』ってのと『短文がサクサク来る』ってのはどっちが良いです?
ぼかぁ時々バイトの子とメールをするんじゃけども、
その子は結構『短文がサクサク来る』タイプな訳です。


何ちゅーか、こーゆーのって『メールを切りたいから短文』って事なのかい?
それともただ単に『その子がそーゆーメールを打つ子』ってだけの事なのかね。
まぁ俺の友達は結構女の子からかなりの長文メールを貰ってる奴が多かったりした訳で、
ぼかぁ少しその辺が気になってしまう訳ですよ。
それに今までが今までじゃったし?

―うお、何で俺自虐ネタに走ったんじゃろorz