高校時代は出来たのに


さて、ビールが殺人的に美味くなって来てて、
更にこの時期は時期が時期だけに飲み会が多い訳です。
でまぁそーすると出てたお腹が余計に出てきやがる訳です。
そしてそれに比例して筋肉が落ちる落ちる。体脂肪率が増える増える。
高校の時は一応ジャンプしてバスケットのリングにも触れたのに・・・。


流石に危機感を覚えた俺は今日から筋トレを始めた
―んじゃけども腕立て15回でもう既にやべえwwwwwwwっうぇwwwww
これ位高校時代なら何だかんだで出来てたんじゃけどなー。
でまぁ続けて腹筋30回をやってみたんじゃけども、
これはどう見ても腹筋がヤバいくらいに弱ってます本当に(ry


アレだね、誰かが『現状維持でも充分難しい』とか言ってたけど、
まさかこんな形でその言葉を実感するたぁ思わなかったよねorz