幸せとは何ぞや?


さて、もうGWも終わった訳なんじゃけども、
ぼかぁそのことに関して寂しさやらめんどくささやらは感じない訳です。
何つーか、『まぁ楽しい時間にも終わりはあるからな』
と学生の頃より上手く割り切ることが出来てます。
多分この4連休の間で2度飲み会をし、1度サークルの練習試合に参加し、
その中で沢山の人間と関わりを持つことが出来て、幸せを実感したからじゃないかな、と。


まぁぼかぁ時々飲み会やらオフ会やらの楽しい事が出来て、
毎週毎週バスケがおっさんになっても出来てて、
周りを見てみればクオリティの高い仲間に囲まれてて。
家に帰れば嫁さんと子供が『おかえりなさい』と言ってくれる家庭がありゃいんだ。
別にそれ以上の事は望まねーよ。うん。それだけで充分幸せなんだぼかぁ。




―さ、夏まで仕事しつつ『楽しい事』の計画でも考えて行こうかな。