まさにチラシの裏


でまぁその眼科の待合室で『日経エンターテイメント』を読んでると、
今現在放送中のドラマ『冗談じゃない!』に出演してる上野樹里さんのインタビューが載ってた訳で。
っつーかまぁ表紙が彼女じゃったんじゃけども、
彼女が何か最近俺の中で結構キてる訳で。


いやね、別に『冗談じゃない!』も『のだめカンタービレ』も、
スウィングガールズ』も見てはねーんだ。でも何か彼女は好きな訳で。
何つーか、あの『どこにでも居そう』な感じが個人的にはグッと来る訳で。
それに何か裏表とか無さそうな感じがすげーするし。
あー、取り敢えず『のだめカンタービレ』のドラマのDVDは買おうか。




…ちょwwwwwww 17,995円は高いわwwwwwwww