『ひと夏のアバンチュール』


さて、今日が誕生日のぼかぁ、
これを機にケータイのメルアドを変えてみた訳です。
それでまぁ親類から今の会社の先輩まで黙々とメールを送り、
久しぶりにメールをした女の子と『駐車無理だよな』って話で少し盛り上がり、
『ああ、これはひと夏のアバンチュールか?』とか思いつつもメールが途切れて。


でまぁぼかぁ『あぁ、まぁ寝たか避けられたんじゃろう』とか思ってると、
ケータイが光出し『メール受信中…』の文字が。
『お、おお…来たかこれは!』とか思って画面を見てると、
何とまぁ母親からじゃった訳で。しかも内容は『了解』的な物。







―しかしまぁ、隣の部屋に居るのにメールとはな…。流石母。