高校名は『うましか学園』


さて、ぼかぁ最近パワプロ14の『栄冠ナイン』とゆーモードで遊んでます。
これは自分が高校野球部の監督になり甲子園優勝を目指すとゆー物で、
高校の名前も、選手の名前も自分で好きなように決めれる訳です。
それだけに結構それぞれの選手に愛着が湧いてしまう訳です。


例えば今の1年生は『藤村』、『嬉野』、『鈴井』、『安田』
―と水曜どうでしょうに関係する人間の名前を付けた訳です。
えぇ、勿論大泉さんも1個上に居ますよ。何気にキャプテン。
その大泉君と同級生の峯田君は入学してすぐ彼女が出来たけど、
1年経って分かれちゃって『言葉も掛けれない位ショックを受けてる』らしいし、
藤村君はよく練習道具のタイヤにいたずらするし…。



…あー、栄冠ナインがやりたくなって来た…。